アクタージュ第109話「テレビCM」 感想

さつきちゃん登場

 さつきちゃんは8歳ながらも2歳から芸能界に入っていて芸歴は6年。MNK教育のさなぎちゃんとして有名になっている。一般的には3、4歳から養育所や芸能事務所に所属するため、さつきちゃんは普通の子役よりデビューが早いです。

TVCMの世界 戸惑う夜凪

 さつきちゃんと「シェアウォーター」のCMをすることになった夜凪。リハーサルでスポンサー側は満足している様子です。しかし、夜凪本人はどうして走っていて何が大嫌いなのかという理由が視聴者に飲んでほしいからが大半をしめているのに戸惑っている様子。役者として理由が薄い演技をするのは納得がいかないですね。しかし、仕事なので、自分なりの解釈をつけていくなどの活路があると重います。